103060.jpg

终焉的银河

GF  2016-02-13 17:24
(猛汉王天下第一!)

[地下室] 人妻温泉 奥様ただいま入欲中[32M][CC/BT]

人妻ヒロインは二人登場します
★あらすじ★
 
温泉の脱衣場で湯上がりの至福を満喫する青年の前に現れたのは一人の人妻
彼女は泥酔状態で男湯に入ってきてしまいました
人妻は青年を夫と勘違いして、彼のペニスにしゃぶりついてしまいます
青年の慌てっぷりに人妻はやっと人違いに気付きますが、彼女には色々と事情がありそう
酔った勢いでそのまま青年を相手に「えっちな夫婦ごっこ」を始めちゃうのでした


人妻を満足させて解放された青年は風呂に入り直しますが、今度は別の人妻が入浴していました
しかも脱衣場での「えっちな夫婦ごっこ」を一部始終目撃されていたのです
彼女もかなりの泥酔状態で、青年に「えっちな夫婦ごっこ」と同じ事を要求してきました
彼女にも深い事情がありそう
青年は秘密の約束と引き換えに、その人妻とも体を重ねあわせていくのですが…



※作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。※

GADENのホームページ「地下室」
http://tikashitu.sakura.ne.jp/

※ショートテキスト付CG集となります。

★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★


基本CG  14枚 
差分CG  43枚 【断面図は7箇所】
総枚数  57枚





http://11ps.cc/file-664032.html

126940.jpg

oo789789789

B1F  2016-02-16 01:56
(幻想郷から追放された罪人)
感謝分享啦啦啦

296158.jpg

JIOMO

感谢分享